日記

5/6
バイト先でのことなんだが、ゲームの冒険王ビィトの売れ行きが
いまいちなのだ、きゃらげーだししょうがないかな〜とは思うの
だが、やっぱアクションじゃなくて
ドラ○エ風
にすべきだったんだと俺は思うw
そしたらきっと馬鹿売れですよ奥さん!
  ……たぶんね


5/8
なんか面白い事書こうと思ったけど、近くで火事があったのでそれを
書いてみる。バイトに行こうと思って準備をしていると海沿いの、
工場から、えらい火が吹き上がってた。まじで。上がった煙が雲み
たいな大きさになるほどだった。
チャンネル変えてニュース見てみたが特に何もなくてがっかりして
バイトに行った罠。
帰ってからネットで調べるとやっぱ火事だったみたいだ。
面白くないし笑えないな……。
日記はネタを書こうと思っていたのだが、二回目から失敗だ。
  5/10
今古本屋でバイトしているのだが、今日は本の商品化を進めた。
商品化が何かわからない人のために説明すると、まあ簡単に言うと
値札付けと袋入れだ。
そして今日商品化されずたまっていたのは、ロリエロマンガだった……。
言うまでもないと思うが触りたくもない。だって、
使用済みなんだぜ、ブラザー?
しかも大量のそれを棚に入れに行かなければならない。
もちろんやりたくない。
やさしい僕とバイト先の先輩は明日の人のために
そっとすみにエロ本を残しておいた。
……明日の人がんばれ!


5/13
とりあえず今日もバイト先での体験を、書こう。
今日レジカンターと買い取りカウンターでの仕事だった。
レジをし始めてしばらくすると、ええ年した白髪混じりのおっちゃんが
スクみずをきたちっちゃい女の子の絵が表紙の本を持ってきた。
(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
俺が受け取って会計をしていたら机の上に鞄を開いて待ち構えていた。
入れる準備は万端と言った感じだ。
……そんなに恥ずかしいんなら買うなよおっさん。


5/15
なんか日記にバイトのことばっかり書いてるな〜。
と、思う今日この頃。……ネタがないんだよね〜
まあ、そういうことで、またバイトのことだ。
今日レジをしているとそれ行けアンパンマンとレイプ物の
AVを買っていくお客さんを発見した。
……まあ小さい子供がいるんだろうけどね〜。
お父さんだってAVぐらい見たいのはわかる。
けど、なんか一緒の袋に詰め込んだアンパンマンが
AVに汚染され、俺にはすごい汚れて見えてしまった。
あと、俺みたいなダメ人間が心配するような事じゃないと思うけど
もし子供が男の子だったら将来の性癖が心配だ。
だって、男の子は親の背中ならぬ、
親のエロビ見て育つ
からね〜。とりあえず犯罪者にならないように祈っておこう


5/17
なんかどうも任天堂DSで辞書なんて物が出るらしい。
タッチペンで字書いて、それをかってに探してくれたりするらしい。
学校で先生に
「辞書もってこい」
と、言われDS持ってくる、あほが絶対出てきそうだ。
……日記更新がめんどくさくなってきた、今日この頃。


5/18
お、お腹が痛い。
昨日の晩に食ったキムチチャーハンがやばかったらしい。
キムチの消費期限が05.4.07と表示されている時点で、
食べるのはやはりやめるべきだった。
食べたときに感じた程好い酸味はどうやら危険信号だったようである。
それはさておき、近頃ラーメン屋とかで冷やし中華はじめましたと
言うのをよく見るようになった。
と言うわけで、俺も真似して何かをはじめてみる事にした。
ロマサガはじめました
ひとまず主人公選択では、おひげがプリちーなホークさんを選択。
ホークさんは海賊のようなので船を襲います。
護衛の奴らを殺し、命ばかりはを助けをといわれます。
ここで選択肢が現れ、1見逃す 2見逃さない、が出現します
心優しい私の分身ホークさんは、もちろん見逃しません。(笑
それによって300金手に入りました。
しかし、まあ一番の謎はこんな事をして一番最初にあがった
ホークさんのパラメーターが、

だった事だ。……愛ってなんだろう?




5/21
半年か、1年ぶりぐらいにカラオケに行ってきた。
後半はいろいろ暴走したような気がする。
酒を飲んでも記憶は、はっきりしているほうなのだが
酒が入ってたから記憶にないと言い訳をしておこう(笑
実はオールナイトでうたってその日にバイトが6時からあったのだ
歌ってる最中は結構しんどかったのだが帰ってみると全然眠くなくて
小説を1冊読んでしまった。眠くないけどバイトが夜12時までなので
朝8時くらいに寝た。
おきたら3時でもう全然眠くなかった。
俺ってすごい回復力! などと思いそれからバイトまでロマサガをプレイ
そしてのんびりバイトに行って働き始めた。
二時間後……。

(;´Д`)ハァハァ・・・

……し、しんどい。
どうやら実は全然回復なんてしてなかったらしい。
なんかくらくらしてきて、ミスも連発しまくった。
一番でっかかったのはお客さんに違う商品を渡してしまった事だろう
……だって牧場物語、種類がいっぱいあるなんて反則だよ。
幸せ物語なんてタイトルしてるくせにこいつの所為で俺は不幸だったよ。
ラスト30分になったらもう頭の血が引いてきて足がカクカクし始めた
なんとか気合で乗り切り今にいたる。
今日はもう疲れたので寝る。
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ


5/23
今日は生協にて抹茶キャラメルなるキワモノを発見。
即購入。
感想は……
抹茶だな。
今日のバイト中けしからんちゅうぼうを発見した。
座り込んで読むだけならまだしも、ジュースを飲み、
スナック菓子を食べながら棚にもたれかかりながら漫画を
読んでいたのだ。
ここは店員として、人生の先輩としてガツンと言ってやらねばなるまい。
「お客様、棚にもたれかかって、座って読むのは他のお客様の迷惑になるので
やめていただきますか?」
ふっ。
すると奴はまるで馬鹿な犬のように言う事を聞きやがった。
くっくっく。
(´Д⊂グスン
……書いてて、むなしくなってきた。
俺だってほんとは
「うせろこの厨房が! 親にどんな教育受けてきたんだこの糞が!」
とか言いたかったさ
……けどね、俺にだって立場ってものがあるんですよ。立場ってもんが……
下っ端のバイトという立場がさ……。


5/27
ロマサガクリアー!
20時間近くの死闘の末やっとこさクリアーしました。
クリアーすると自分が選んだ主人公がこっちに向かって、
話し掛けてきます。
何で俺みたいな海賊をこんな大変な目に合わすんだと
ホークさんに文句言われました。
そして最後に、俺以外の奴も同じ目にあわせてくれよなとか、
何とか言ってきました。
まあようは他のキャラも全員クリアーしろと言いたいのでしょう。

……断る!
しかしこのひげ親父(ホークの事)、ラストの手前じゃあ
自分の意志で戦うとかどうこう巨人族に長に向かっていったくせに
ラスボス戦じゃあ、即効で死んだ挙句
ラスボスに操られて、最後まで味方をひたすら殴ってたのに、
なにえらそうにしてんだ?
おまえ何もしてないから
まあ、操ってた俺がヘタレなだけだとみんな言いそうだが、
仕方ないじゃん、異常状態、完全完治とか謳ってる術でも直らないんだからさ・・・・・
2007/7/28
久しぶりに更新してみる
入社していきなり広島に飛ばされたわけだが
  広島アツ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・
仕事は外が多いし日焼けもすごくなってきた。
この仕事だるー